出産まであと266〜260日

let のコピー 3

ハイランジカフクブショウ?

私

この時点では、排卵時下腹部症があるかもしれません

あなたが排卵した、もしくは、これから排卵するということを、ちょっとおおげさに言ってみました。

人によっては、この排卵部下腹部症、つまり”排卵痛”のおかげで、排卵日がわかったります。
あ、それから今週、あなたがしたことがもう1つ、男女の営みですね。

妊娠した?

私

妊娠の国へようこそ!

排卵して、セックスをしました。
そうしたら、待つんです。
さらに待つんです。
生理がないのを待つことが、妊娠の国への最初の小旅行です。
あなたの心は揺れ動きます。
妊娠したと確信したり、いや、そんなはずはないと自分に言い聞かせてみたり。
縁起をかついで、わざとタンポンを買う人もいるかもしれません。
いまの時点では、はっきりと言えることは、全面警戒態勢で待ちましょうということだけです。

子育ての先輩からの話

子育ての先輩

子育ての先輩
確信していたのに、大間違いだった。

妊娠した瞬間が分かったという人がたまにいるでしょう?

渡さいもずっと、自分が妊娠するときには、その瞬間ってわかるものだと思ってたの。

特別なことだから、すぐに身体で分かるだろうって。

だけど陰性に決っていると思いながら妊娠検査を受けたら、なんと陽性だったの。
こういうことって案外分からないものなのね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

let のコピー 2

出産まであと273〜267日

let のコピー

出産まで、あと280〜274日